Elk Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS な・・つやすみ・・がぁ・・・

<<   作成日時 : 2006/08/15 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

だっるぃー。やだー助けて〜

宿題が20日に来るから10日で終らせるのか。。。
キツイのか?3つあるから、、、一個3日。
イケル!(・∀・´)

ドラムねー。モーラー奏法練習してたが、
ムズイ。

まぁ夏休みが終っていくのが寂しくなります。
もっと続いていてほしいです。
常識が非常識になる、悲しい。
とりあえず楽しむだけ楽しむのが大事!
って思うけど行動にならないってゆー。。。。

@こっからゎPCから観覧してください@

ドラム

HHとSDのモーラー
ダチダダダチダチ  ・・・・繰り返し

C
H ● ● ● ● 
S    ●  ●●    繰り返し
B ●    ●

などなどオリジナル

END

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/15 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
な・・つやすみ・・がぁ・・・ Elk Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる